« 就職難で他の就活生と圧倒的な差をつけるために学生ができること | トップページ | 今回のテーマは「ソーシャル最前線」!4/22(日)18:30~交流会やります!  »

2012年1月13日 (金)

2/11(土)18:30~西麻布でイベントやります!

久しぶりのブログが告知でだいぶかっこ悪いですが、Facebookが見れないという人も多かったのでこちらにも転載します。
参加資格は特に無いのでよかったら参加してください!
facebookが無い方はコメントいただくか下記までメールください。
pkkazzuyya@gmail.com
※@を全角→半角にしてください。
学生・若手社会人と経営者の交流会
【イベント趣旨】
学生だったり会社員だったり、フリーランスだったり、経営者だったり、、、属性が違う人と刺激しあおう!という会です。

プリクラの生みの親「峰岸不二男」氏のご厚意により、二部制になりました!
プリクラの誕生秘話に興味がある方は1部からご参加ください。
2部からの参加でもぜんぜん大丈夫ですよー

【日時】

2012年2月11日 18:30~21:00

【場所】
『AZABU RESITED』
東京都 港区西麻布1-8-8 バルビゾン89ビルB1
※会場が急遽「CADENAS」から変更になりました。
 ダブルブッキングだったそうです。前日のこの時間で大変恐縮ですがよろしくお願いします。
【プログラム】
第一部 18:30~19:30
「プリクラ」の生みの親 峰岸不二男氏トークセッション「プリクラ誕生秘話」
第二部 19:30~21:00
学生も社会人も経営者もぐるぐる交流会

【会費】
学生    3500円
社会人女子 4000円
社会人男子 4500円


あくまでも楽しく飲むのがメインですが、
遊びながら、
仲間ができたり、
学びがあったり、
目標が具体化したりして
良い刺激が得られる場にしたいと思います。

メインの飲み会エリア以外に

真面目な人はまじめに語り合えたり、
学生が(OB訪問的な感じで)社会人と交流をもったり、
野心ある若手社会人は経営者から直接話を聞いたり
という場所も設けますのでそういうことがしたい人同士がつながりやすくなるしかけも考えてます。

参加資格は特にないので「面白そうだ」と思ったらぜひ参加してください!

【詳細はFaceBookにもあります】

http://www.facebook.com/#!/events/179651678800160/

« 就職難で他の就活生と圧倒的な差をつけるために学生ができること | トップページ | 今回のテーマは「ソーシャル最前線」!4/22(日)18:30~交流会やります!  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341529/43728948

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11(土)18:30~西麻布でイベントやります!:

« 就職難で他の就活生と圧倒的な差をつけるために学生ができること | トップページ | 今回のテーマは「ソーシャル最前線」!4/22(日)18:30~交流会やります!  »

無料ブログはココログ

スポンサードリンク